今日は図書館に行ってきました音譜


図書館って、独特の雰囲気がありますよね。


静かに・しずかに・シズカニ・・・。


バタバタと、音を立ててはいけません。


お話もしてはいけません。



私の住んでいる市の図書館は新設で、


子供と大人の本がそれぞれ違う階数にあるのがいいグッド!


今日は村上祥子先生の、ソースやたれの作り方の載っている


本と他には、焼きっぱなしのケーキの本を借りていました音譜


しかし、上の2冊は母が読みそうなので実家に置いてきました。


私は、他に借りた手相の本と開運を持って帰ってきました。


仕事に行きだして1ヶ月弱。


もっともっと仕事に慣れて、働けるようにと思って・・・!!


開運出来たら、うれしいんだけどなぁ・・・。