今日はお昼に卵サンドイッチを作りましたドキドキ


半分の薄さに切ったパンに、和からしとマヨネーズを塗って


焼いた厚焼き卵とサニーレタスとはさんで作りました。


ふわふわのパンと、熱々の卵のおいしさがたまりませんでしたニコニコ


しあわせ~~を感じて、午後の仕事を頑張りましたチョキ



夜はお好み焼きでした。


今夜もまた写真を撮り忘れました。


今日のお好み焼きは、ひっくり返すのを失敗しましたしょぼん


何と何年振りかの出来事で、ちょっとショックでした。


あまりにもふわふわな生地になったのが原因。


もんじゃまがいの、あまりにもぐちゃぐちゃな出来映えに、


母は泣くほど笑っていましたべーっだ! 何も泣かなくても・・・。



明日は姉の誕生日のお祝いのお食事会ケーキ


忘れないように写真を撮るぞぉ~~グー