今日も難波へ行きました。


最近、難波は人がワンサカ!わんさか!多すぎます。


皆さん、どちらからいらっしゃるんでしょうか!





昨日、買えなかったガーリックフランス、ゲットでしました。


今回は3本買って、また1本お土産にあげて2持って帰りました。



今日のランチは、焼肉とエビフライ。ライス&コンソメスープ。

就職祝いクラッカーにと、主人と白のワインシャルドネ!で乾杯!

おいしかったです。

おしゃべりをしていると、突然「シュ~~」という音と共に

天井めがけて何か白いアップ噴水が・・・。





その正体は何と!ビール!ビール

どうやら女性の従業員さんが、ビールのタンクを変えようとして、

栓がうまく出来なかったようです。

手助けに入った男の店長さんも、ビールの洗礼を受けて、

女性の従業員と共に、ビールの滴る汗なんとやら(笑


無事栓をはめられた後、店長と女性従業員さん。

タオルで拭き拭きした後、お客さんに謝っていました。


どんだハプニング爆弾で、私は楽しかったです。

まるでシャンペンを抜いてもらったような気分でした。(笑





実家では、今夜は巻き寿司三昧。

ねぎまぐろ巻き、サラダ巻き、厚焼き玉子巻き。

シーザーサラダ(レタス、玉ねぎ、カリカリベーコン、サニーレタス)

ガーリックフランスパン。日本茶。



着替えをしていたら、何と足を縫ってもらった糸が一本ない!!


結局、母に抜糸をしてもらいました。


いいねぇ~看護士の母親ってビックリマーク ふっふっふっドキドキ




ごちそう様でした。いつもありがとうドキドキ (^O^)/