今朝は何故か眠れず、ず~っと起きてました。


少し眠くなるとメールが着て、ますます眠れなくなったので起きました。




大好きなレタスクラブの本を買いに行こうとお化粧中ビックリマークに、

母が買い物に行くと言うので、本を頼みました。



PCをこちょこちょと、いらっていると、

親友から綾瀬はるかちゃん主演の映画のお誘いメールが・・・


あさっての火曜日の18時なんて、仕事が終わる時間じゃないか・・・無理だビックリマーク

泣くしょぼん泣く断りました。 でも元気そうで安心音譜



そうこうしているうちに、母が買い物から帰って着て合流して実家に!!



今夜は冷麦ラブラブ 昨日のカレイの煮付け、生ハム、大豆の煮豆。ピザ。

ピザは、マルゲリータ。 ジェノバソールがついてました。

今夜は超・粗食でした。 昨日のご馳走は一体何だったんだ!?

姉曰く「もっと考えて買わないと」とのこと。何か物足りない気分。





しかし、しばらくすると母が「手作り豚まん」を出してくれました。


家庭の味でおいしかった!特に皮がおいしかったドキドキ


今日は眠いので、もう寝ます。おやすみ音譜