作年に買った、折りたたみベッド。


本日、やっと組み立てましたチョキ


とってはあえて取り付けず、コマを5箇所つけました。


ちょっと横になったけど、起き上がるのが楽チン音譜


昨日はタンスの整理をして、今日はベッドの組み立て。


快適に働けるようにと思って、頑張りましたグー




なのに・・・カッターでベッドを梱包していた厚紙を切っていたら


手が滑って太ももに当り、カッターの刃が3メモリ折れて飛びました。


太ももがちょっと熱かったので、打撲かなと思いズボンを脱ぐと、


叫び キャ~~パックリと切れておりました。


ちょっとパニクッタけど、とにかく止血をし掛かり付けの病院へ電話あせる


雨の中、レインスーツを着て、いざぁ病院!!


結局、太ももを4針も縫われました汗


あと5分連絡が遅かったら、外来受付は終わっていました。


副医院長先生、時間外診察と処置、感謝です。


しかし、急いでいたので短パンがなくて、汗


パンツ姿にバスタオルをかぶせての処置でした。(恥あせる


ズボンを2枚はいていたので、少しの傷だったのかも・・・・。



帰りにお惣菜屋さんで買い物をして、帰に帰ると母から電話。


夕飯を一緒に食べようとの事。


急いで子持ちカレイの煮つけを作り持参して、実家でご飯しました。



今日はすんごいごちそうでした。毎度毎度の家族全員でお食事。





ビール時計回りにビール


・きゅうりのぬか漬け

・サラダ(サニレタス・人参・新玉ねぎ・プチトマト・チキン)

・お刺身

・枝豆

・カレイの煮付け


写真外

・わけぎのぬた ・マカロニサラダ ・白和え ・鶏キモ煮