今日はお仕事の初出勤!!


9時20分にマンションの玄関を出たのに、会社に着いたのは24分。


実に通勤時間4分。 近すぎ・・・ニコニコ


仕事場が近いと、派遣社員は通勤時間と交通費が節約出来ますドキドキ



仕事は緊張の連続でした。PC作業が多く覚える事が多くてあせる・・・


汗だく汗になりながら、頑張りました。




お昼休みに一旦実家に戻って、両親と一緒にお昼ご飯を食べました。おにぎり



そして、お昼に会社に戻り、またお仕事。


午後5時からバイトの女の子が出勤してきて、いろいろ教えてもらいました。



帰宅時間が過ぎて、駐輪場に行き携帯電話を開くと


不在着信が2件。メールが2件。連絡しました。


不在着信は可愛い愛娘から・・・9分しゃべりましたラブラブ


次に母に電話をすると、今日は姉が夕飯がいらないから、


初出勤のお祝いクラッカーの、お寿司を一緒に食べようとのこと・・・。


買って行きました。 また両親と3人で、お寿司を食べました。


私、ジントニック。両親、モスコミュール。 で乾杯!


忙しく、暑く・熱く! そして、うれしい一日でした。


はぁ~緊張しすぎて疲れました。




明日とあさって、おやすみなので月曜に備えて充電します。