今日は、郵便局に払い込みに行きました。

母も払い込みがあったので、一緒に行ってきました。

合計4件の振り込み。




後ろに人がいないか、気にしながらの払い込みでした。



人が来たのは3件目の途中のとき・・・。

あと1件あったので、間違えないように手早く払い込みをしました。



無事に終わってATMから離れるとき、後ろに並んでいる人に、

「お待たせしました」と必ずひと言いってから郵便局を出ます。

最近、クセになってしまったようです。



出掛けたついでに、母から頼まれた買い物をしました。

本みりんの大きなボトルや、荒塩、じゃかいも、たけのこなど

エコカバン満杯になりました。というよりも重かった。




実家では母がウインナー入りのパンを作り始めました。






忙しそうだったので、今日は私が夕飯を作りました。

食べている途中、母が出し巻き卵を作ってくれましたが、

気がついたときには、父と母と3人で食べちゃってました。



・さんまの塩焼き

・豚肉と玉ねぎとピーマンのケチャップ炒め

・サラダ(グリーンリーフ・ベビーリーフ)

・出し巻き卵(写真に載っていない)

明日は仕事初日 緊張して眠れなさそう。