寝過ぎました・・・。






面接の合否が気になって寝れなかった・・・


それが合格クラッカーの電話を頂いて、ひと安心したせいでしょうか、


睡魔がやってきたので、ちょっとソファーベッドで寝ちゃいました・・・ぐぅぐぅ



目覚めたら、なんと22時27分・・・。

えぇ!! さっき16時半だったのに・・・ショック!


遅いでご飯の支度をしました・・・DASH!




今日もひとりでご飯だから、また焼きそば~~割り箸


ついでに、豆腐サラダも作りました。






金曜日から出勤です。ニコニコ


面接が20日。初出勤が23日。


早すぎる展開に、ちょっと戸惑っていますが・・・


明日は一日、用事で走り回りますチョキ