姉が買ってきてくれました。





まずひとつは、これビックリマーク



蚊取り黒ブタ ビックリマーク それもノーマット。

おしりに白いスイッチがあって、電源をONにしたら緑色のランプがつきます。

ドキドキかわいいビックリマーク


実家は白ブタぶーぶー 私んちは黒ブタぶーぶー

去年までは、まだマット式を使っていたので、

今年からはマット変えをしなくていいのでラクそう音譜





そしてもうひとつのお土産はこれビックリマーク

そう、カステラ。




それも、販売品を成型するときに切り落とす端の部分。

カステラ屋さんのお話では、一番おいしい部分だと・・・。

確かに、ハチミツた~っぷりでホントにおいしい~ドキドキ

今回、初めてよもぎ味を買ってきてくれました。

よもぎのいい香りがして、とってもおいしかったぁ~ドキドキ




そしてもうひとつは、カステラの下の丸い物体。

母お特製のアンパン。鉄鍋で焼いてました。

アンコ大好きな私はうれしい限りです。


お夜食に食べちゃいそうお茶

おいしものを食べられるのって、しあわせドキドキ