昨夜は雨でした・・・。 出掛ける時はやだね、雨って・・・雨

だけど、家にいるときの雨は好きなんだよねドキドキ

潤ってる感じがして。。。勝手な話なんですが・・・。




今朝は雨止むかなぁ・・・。

今朝面接なのに・・・雨の日の面接っては初めて・・・。

昨日のお昼前に、PCから仕事をエントリーしたのに

昼過ぎに、もう明日面接に来てくださいと電話が・・・。

返事が早いビックリマーク どこかの工務店みたいビックリマーク

まだ履歴書かいてないのに・・・履歴書あったかなぁはてなマーク

受かるといいなぁ~お仕事。




夕飯が済んだので、雨の中雨母から買い物へ行くと電話が・・・。

履歴書が必要なので、一緒に行くと言うと、

「買ってきてあげる」と言ってくれたので、お願いしました。



しかし・・・どれがいいかわからなかったのでと、

なんと3種類も買ってきてくれました。

履歴書3種類なんて・・・さ、さすがの母ですクラッカー






マンションの玄関まで届けてくれました。

それもわらび餅とピーチティーのお土産つきで。

感謝ビックリマーク感謝ビックリマークですニコニコ





母が買い物に行っているその間に、ご飯を作って食べました。

今夜は何故か落ちつかないので、手抜きをしました。



【夕飯のメニュー】


チキンのクレイジーソルト焼き・サニーレタス添え、

オクラ納豆、鮭、味噌汁(豆腐・みず菜)






今から履歴書を書きます

緊張して間違えそう・・・。

頑張るぞぉ~~~グー