昨日は日曜日。。。

図書館へ行ってきました。。。




借りてきた本は、パン作りの本2冊と

カレー大全集、オーラソーマ、

江原さんのスピリチュアルの本の計5冊。




最近、あの昔のようなおいしいカレーが出来ない。。。しょぼん

う~ん・・・何が原因なんだろう・・・。

作り方は昔と一緒なのに・・・と悩んでました。




そこで!悩む前に色んな情報をさがしちゃえビックリマーク

言うわけで、図書館でカレー全集なるものを借りました。





もし今夜、チャンスがあれば作るかも。。。

アテにしても期待をしないでねビックリマーク





昨夜はお惣菜ディ!!

仲良しのおばさんのお店に買いに行きました。


買ったものは

・高野豆腐 ・わけぎのぬた ・白和え ・うの花

・マカロニサラダ ・サバの生姜煮

いつも和食の方が多い。  おいしかったです。

おばちゃんいつもありがとうクラッカー




お会計のとき、覚えのある顔を見かけました。。。

誰かな!と思い出していたら、何と病院の♀看護士さん。

声を掛けると何と最近、病院を定年で辞めたとの事・・・。

動脈注射がとっても上手な方だったのに・・・残念・・・。

やはり同じことを言っていた、患者さんがいたそうでした。

また見かけたら、お声掛けしますと言って帰ってきました。