6時過ぎに夕飯を食べると、決まって夜中にお腹が空く。。。



う~ん・・・どうしよう・・・・!?




朝方まで起きているので、きっと消化してしまうラブラブ



そう思って食べました。



午前0時半の夜食。






・トースト半分 ・サニーレタス

・オムレツ(豚肉・人参・ピーマン・玉ねぎ)

・カフェオレ




我が家のオムレツは、具だくさん。

材料を全部千切りにして、炒めて甘辛く味付けしちゃいます。


以前、主人がお店でオムレツを注文したとき、

ひき肉と玉ねぎしか入っていなかったので、

お店の人にそういうと「オムレツはそういうもんだよ」と

言われたと、帰ってきてから恥ずかしそうに言っていました。




そういえば、お友達が結婚後、旦那様にハンバーグを出した所、

「これは何はてなマーク」と聞かれたんだって。

旦那様のお母様が働いていたので、マルシンのハンバーグが、

ハンバーグだと思って育ってきたんだって。。。驚き!!


その日から、旦那様は手作りハンバーグが大好きになったんだって。


この前、その話を思い出して、マルシンハンバーグを買いました。

パンにはさんで、レタスとソースとからしで頂きました。

う~ん~  とってもおいしかったぁニコニコ