ガーン ショック~~


下書きが保存されていなかったぁ~~

そんなときに限って、夜中に目が覚めるんだよね・・・。




昨夜は、実家で鉄板焼きでした。





一昨日、一人焼きそばをした私。。。

昨夜もまた焼きそば汗

だけど、味が違ったのでよかったぁビックリマーク

他には、餃子や野菜を焼いて。。。おいしかったです。ニコニコ


特に、5mm幅に切り下湯でしたじゃかいも。

鉄板でこんがりキツネ色に焼けて~~くぅ~~

お塩を掛けて食べたら、ほくほくしておいしかったぁ~

ビールを飲みながら、うまいのなんのビール

私は一年中ビール。寒くてもビール。何が何でもビール。





焼きそばって、ソースが一般的



でも、私めは【塩焼きそば】も好き



明日はあと一玉残っている焼きそばを食べます。

もちろん【塩焼きそば】です。

作り方は、また今夜。。。