ブーケ1今日は母の日ブーケ1



みんなでお食事に行きました。


行った先は、ご存知Joyfull。


母がすんごく好きなんです。




途中の道で、真っ赤なブーケ1バラが咲いていました。

あまりにもきれいだったので、一枚カッチっと!




Joyfullではまたアスパラとベーコンのサラダを注文!!

母と姉。 サラダが大好きドキドキ

今回私、ハンバーグとチキンの南蛮&和食セット。ビール。

その他、テーブルがいっぱいになる程注文ビックリマーク

ちょっと、テーブルの広さを考えてよ~あせる



みんなでカンパ~イ のはずが・・・ビールが来ない・・・

父の熱燗はとっくに来ているのに・・・むかっ

しばらく待ちましたが、来ないので催促しました。

私たちより後に入ったばかりの人には、もう運ばれていたから、

もしかしてと聞いみると、忘れていたようですパンチ!


無事、ビールが来て改めて「母の日おブーケ1めでとう」と乾杯。


おいしかったです。ふぅ~満腹&満足。ニコニコ


今日、お店は超満員 係りの人はバタバタでした。

お会計時に、思わずねぎらいの言葉を掛けてきました。



食後みんなで買い物に行き、父と姉は先に帰りました。

そして、私とは母はいつものように寄り道。


今日は、新しい路地道を発見ビックリマーク二人して喜びました。

今度から散歩の時は通ります。\(^o^)/



さっき姉のおみやげのおやつを食べて、家に帰ってきました。



    ブーケ2大好物ブーケ2

       ↓