ダンボールを整理していたらなんと


マクドナルドでもらったノートが出てきました。


思わす整理を放ったらかしで、見入ってしまいました。


十代ってこんな可愛い字を書いていたんだなぁ~と、


ふと、青春時代を思い出しました。


次々見て行くと・・・


うんはてなマーク  


ポーリン!?


これって確か・・・乳ボーロに似たお菓子だったかなぁ?と思い


レシピを見ると、そうです。手作りの乳ボーロだったんです。


十代の頃、作りましたよ。一生懸命手でコロコロとボール状に丸めて、


オーブントースターでこんがりと焼いたっけ。


口の中に入れたら、さくさくとしてシュ~って溶けていっておいしかった


う~ん  懐かしいよ~ニコニコ


なかよしって雑誌についていた、付録の料理本の中に、


可愛いいと一緒に載っていたっけビックリマーク


当時を思い出しながら、また作ってみようっとニコニコ