バレンタインまで待てない つまみぐい | Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS夢小説&詩)

Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS夢小説&詩)

詩や恋愛小説とか書いてます。ときメモGSシリーズの夢小説・・・特にハリーこと針谷幸之進くんを中心に書いてます。
いくつになっても恋愛続行☆毎日ワクワク過ごすために☆

カップルになったてバレンタインはやっぱり甘甘がいいな~☆ そんなことを妄想しながら・・・・・。

CVはやっぱりハリーで(^^)


---------------------------------------------------------------------


「んーーー!」

「なに?」

「それ 一口~!」

バレンタイン用に作ってる米粉カップケーキを見つけて

カウンターテーブル越しに君が口を開ける。

「もう! だ~め、ちゃんとトッピングしてから!」

「ケチィ! 一個ぐらいいいじゃん!」

その少年みたいな顔があまりに可愛くて

ついつい 折れてしまう。

「・・・もう。 一個だけだからね。」

「サンキュー!」

君がうれしそうに口を開ける。

出来たてのカップケーキを口にそっとほおりこむ。

「うま~~~~~~~!」

喜んでる君。

ふふふ。

そんな君を見ていられる・・・小さな幸せ。

私はカップケーキのトッピングに移る。

ふと、君がキッチンへと入り込み。

隣にくっついて覗き込む。

「・・・もう、今度は何?」

「ん~ 何トッピングするのかな?って思って。」

「あげないよ。」

「・・・だめ?」

君の狙っているのは

このアポロチョコか?

「だ~め。」

残念そうに 君が口を尖らせる。


「じゃ、こっちでいいや。」

「え?」

「んーーーーー。」

「な、なにぃーーーー。」

目を閉じて君の顔が近づいた。


『チュッ』



チョコより甘い スィートタイム☆



<バレンタインまで待てない つまみぐい 完>