フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイルをモニターさせてただきました。
 

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスクは普段から愛用していますが、
ヘアオイルは初めてなので、とても楽しみですニコニコ
コンパクトなサイズなので、旅行などの持ち運びにも便利そうですね。
「ダメージを補修してつるサラ髪が続く!」というコピーに心惹かれます。
濃密Wオイルが配合されていて、集中補修してくれるそうです。
最近ヘアアイロンをよく使っているので、髪の毛が傷んでぱさついているので、私にピッタリなきがします。
透明なオイルで、さらっとしたタイプです。
私はタオルドライ後の髪の毛につけてみましたが、さらっとしているので、べたつきはあまり気になりませんでした。
セミロングヘアで1プッシュ使ってみました。
ドライヤー後の私の髪の毛です。
画像ではわかりにくいかもしれませんが、いつもよりだいぶまとまっていて、ぱさつきが気になりませんでした。
翌朝の髪の毛もあんまりはねてなくて、ヘアアイロンの通りも良くなりました。
 

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル 公式ホームページはこちら

私と同じように、ヘアカラーやヘアアイロンで髪の毛が傷んでいる方にぜひおすすめしたいです!!
 

フィーノ様のプロモーションに参加中