矢掛屋INN&SUITES | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

先日、矢掛屋INN&SUITESに泊まりに行きました!
もちろんおかやま旅応援割を利用して爆笑
さらに、やかげ割も併用して、とってもお得に泊まることが出来ましたウインク
2名1泊朝食付きで21296円でしたが、
おかやま旅応援割で-10000円、
やかげ割で-6000円になり、
なんと5296円で泊まれましたチュー
さらに、おかやま旅応援割の観光クーポンが4000円と、やかげ割の観光クーポンが4000円もらえたので、実質プラスになりました笑い泣き
私たちが泊まったのは温浴別館の方です。
入口からとってもいい雰囲気ラブ

中に入ると長屋のような感じになってます。
一番奥が大浴場です。
この階段を登って行くと、お部屋があります。
梨の間に泊まりました。
お部屋の中も落ち着いた雰囲気で素敵です😍
テレビはやや小さめでした。
冷蔵庫にはミネラルウォーターが2本入ってました。
もちろん無料です!
クローゼットとドレッサーもありました。
お部屋のお風呂はユニットバスでしたが、とてもキレイでした。
お部屋の窓からの眺めです。
夜ご飯は、近くのお好み焼き大国屋さんで、
お好み焼きをテイクアウトして、お部屋で食べました。
お好み焼きを2枚テイクアウトすると、1枚無料になりましたウインク
しかも、観光クーポンも使えました!

食後に大浴場に入りました。
やっぱり温泉はいいですね照れ
普通のお風呂と小さめの露天風呂がありました。
アメニティも色々あって、なかなか良かったです。
湯上りにアイスかドリンクのサービスがあったのも嬉しかったです照れ

翌朝の朝食は本館の方でいただきました。
本館の方も良い雰囲気でした照れ
理想の和朝食って感じでした。
ご飯はお替りできました。
飲み物はセルフサービスでした。
とても美味しかったですラブ

昔ながらの雰囲気溢れる良いお宿でした。