クリアクリーンプレミアム センシティブ | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

クリアクリーンプレミアム センシティブをおお試しさせていただきました音譜

知覚過敏が気になるアラフォーの私にピッタリの商品です。

シンプルで清潔感のあるパッケージです。
100g入りで、使いやすいサイズですね。
高濃度フッ素が1450ppmも配合されているので、歯質が強化されて、虫歯予防もできるそうです。
ホワイトリセット顆粒が配合されており、着色汚れを除去し、白く美しい歯になれそう。
 
薬用成分硝酸カリウムが、神経への刺激伝達をブロックしてくれるので、知覚過敏によって歯がしみるのを防いでくれるそう。
早速使ってみました!!
中身は普通の白い歯磨き粉です。
蓋がワンプッシュタイプではなく、昔ながらのスクリュータイプなのが逆に新鮮ですね。
使用感は、爽やかな味?で、口の中がすっきりしました。
泡立ちもよく、磨きやすかったです。
1週間くらい使っていますが、冷たい水でうがいをしたとき、
あまり歯がしみなくなった気がします。
歯が白くなったのはあまり感じませんが、もう少し使い続けてみたいと思います。
 
花王株式会社様のモニターに参加しています。
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ