ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラルをモニターさせていただきましたラブラブ

300粒入り(100日分)を2個もいただきました音譜

1個3200円(税抜)の商品なので、一日当たり32円とリーズナブル合格

ビタミン12種、アミノ酸18種、ミネラル9種、合計39種類もの成分がぎゅっと凝縮されています合格

摂れる栄養素の目安は、ビタミンはなんと1日分ビックリマーク

さらにB1、B2、B6は1日に必要な量の10倍量も配合されているそうです!!

ミネラルは1/3日分(Ca、Mg、亜鉛以外)。

亜鉛は1日分だそう。

一日たったの3粒飲むだけで、OKですチョキ

粒は小さくて、無味無臭なのでとても飲みやすいです合格

以前、他のメーカーのマルチビタミン剤を飲んでいましたが、

粒が大きくてすごく飲みづらかったのですが、

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラルはとても飲みやすいので気に入りましたラブラブ

国内工場で生産されているし、保存料無添加なので、安心して飲めますね合格

たくさん入っているし、リーズナブルなので、家族みんなで飲めるのもいいですね音譜

 



最近、我が家の朝食はヨーグルト&フルグラが多いのですが、

一緒にディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラルを飲むと、さらに健康的!!

一日元気に過ごせますね音譜

ディアナチュラ公式サイトには他のサプリメントのラインアップもあるので、ぜひ見てみてくださいねラブラブ

 

アサヒグループ食品様に商品をいただきました