ベビーピンク BBクリーム | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

ブロネットさんから、ベビーピンク BBクリームをいただき、モニターをしましたラブラブ

2017年2月21日にリニューアルされて新発売されたそうです。

SPF44/PA+++にパワーアップされたそうですよ!

22g入り、1000円(税別)というプチプラがうれしいですね音譜

美容成分が74%も含まれていて、乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダーの8種類もの効果がある優れものキラキラ

朝洗顔後、化粧水のあと、このBBクリームを塗るだけでOKなので、めっちゃ楽チンです音譜

私の大好きなピンク色のパッケージがかわいいラブラブ

サイズもコンパクトなので、持ち運びにも便利ですね。

01:ライトカラーと02:ナチュラルカラーの2種類がありますが、

私がモニターしたのは01:ライトカラーです。

お肌に伸ばしてみると、すごく伸びがよくて、ビックリしました。

肌なじみもよく、お肌のトーンも明るくなりました。

べたつきもなく、さらさらとした仕上がりも気に入りましたラブラブ

UV効果も高いので、これからの季節大活躍してくれそうなアイテムですチョキ

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!