SHAREL(シェアル)で高級バッグをレンタル♪ | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

SHAREL(シェアル)って知っていますか?

https://sharel.co/

高級なブランドバッグをレンタルすることができるアプリです。

スマホにアプリをダウンロードして、好きなバッグを探して借りるだけ。

今ならアプリをダウンロード&インストールするだけで、10000円分のポイントがもらえます。

私も早速ダウンロードしてみましたウインク

「トラベル特集」などのオススメバッグが見やすく紹介されています。

自分の好きなブランドを指定して検索することもできますよニコニコ

レンタルしたいバッグを見つけて、「レンタル」ボタンを押して、名前や住所などを登録し、

本人確認書類をアップロードすると、レンタル手続き完了ウインク

あとはバッグが届くのを待つだけ。

ひと月7,344円で借りられます。(ポイントを使用することもできます)

バッグの送料も返すときの送料も含まれています。

私の場合はたったの一日でバッグが届きました!!

こんなに大きなダンボールで届きましたよビックリマーク

ダンボールを開けてみると、とても丁寧に梱包されていました。

シャネルの布袋にきちんと入っていました。

そして、布袋をあけると、ついにシャネルのバッグが登場!!

夏らしいベージュのトートバッグを借りてみました。

思っていた通りの形とサイズで、とても気に入りましたラブラブ

早速このバッグを持ってお出かけ~ニコニコ

やっぱり高級なバッグを持ってお出かけするとテンションがあがりますねアップ

シャネルのバッグなんて初めてだったので、すごくうれしかったですラブ

自分で買うときは、オールシーズン使えるような無難なデザインを選ぶと思うのですが、

レンタルだと、季節に応じたデザインを選ぶことが出来るのもうれしいですね音譜

14日以上経ったら、アプリで返送申請をして、返送用の着払い伝票を張って返送します。

もし14日以内に返送する場合は、送料1080円が別途かかるそうです。

 

気軽に高級バッグをレンタルできるSHAREL(シェアル)、とってもオススメですよ~チョキ