純生酵素 | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

九州やさいの純生酵素をモニターさせていただきましたラブラブ

今年の夏も美味しいものをたくさん食べてしまい、太る一方の私。

そんな私にとって、九州やさいの純生酵素はまさに救世主ラブ



最近、酵素を使ったドリンクやサプリメントって多いですよね。

でも、このサプリメントはただの酵素ではなく、純生酵素っていうのが良さそうな気がします。

純生酵素は、酵素を生きたまま休眠させるフリーズドライ製法を採用しているそうです。

実は酵素が入ったドリンクは、法律により高温殺菌が義務付けられているので、

酵素も善玉菌も全て死滅してしまうそうあせる

でも、純生酵素なら、生きたまま休眠させているから、酵素力が他社の約60倍もあるそうですビックリマーク

60倍ってすごいですよねびっくり

1日1粒飲むだけで効果的なダイエットができるそう。

九州の野菜と果物だけで作られているので安心できますねラブラブ

野菜は24種、果実3種、キノコ5種が入っているそうです。

1日1~3粒を目安に、食前に水かぬるま湯で飲みます。

通常は30粒入りで3500円ですが、初回限定特別価格で980円(税抜)だそうです。

これなら手軽に始められますねウインク

パウチに入っているので、軽いしスリムサイズなので、持ち運びにも便利音譜

カプセル状のサプリメントです。

この中に純生酵素がたっぷり詰まっているんですねビックリマーク

ニオイも全くないので、とても飲みやすかったです。

3週間くらい飲み続けてみましたが、体重はあまり変化はないのですが、

ウエスト周りが少しすっきりしたみたいで、きつきつだった制服のスカートが少しゆとりができた気がします。

1日1粒飲むだけなので、ぐうたらな私にもピッタリです。

お肌の調子も良くなった気がするので、

これからもぜひ飲み続けていきたいと思いますニコニコ

 

株式会社グランデのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ