ウォーキングフォーエバー | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

自分に合った靴を見つけるのって結構大変ですよねあせる
私も普段仕事のときはパンプスを履いているのですが、
ネットで安いやつを買ったりすると、すぐに足が痛くなって結局履けなくなることも汗
サンダルとかもずっと履いていると足が疲れてしまって、歩きにくいのとかよくあります。
6月28日のテレビ東京「L4YOU!」で、ウォーキングフォーエバーが紹介されたそうなんですが、
ウォーキングフォーエバーはムーンスターの直営店だそうで、
足の計測から靴のフィッティング、オーダーメイドインソールの作製などを行い、
自分に合った靴選びをお手伝いしてくれるそうです音譜
ムーンスターは有名な靴メーカーさんなので、そこの直営店ということなので、信頼できそうラブラブ
私もぜひ一度行ってみたいですビックリマーク

自分に合った靴を選ぶためには、やはり足のサイズを知ることが大切だそうですひらめき電球
なんと日本人の7割以上の人が左右で足のサイズが違うそうですよ!
なので、両足のサイズをきちんと測って、左右差が5mm以下の場合は大きい方の足のサイズに合わせるといいそうです。
左右差が5mm以上の場合は、調整シートを使って調整するといいそうですよグッド!

足の長さだけじゃなく、足囲を測ることも重要!!
サイズが合っていても足囲が合っていない事も多いそうなので、必ず測った方がいいそうです。
私もきちんと足のサイズや足囲を測ったことがないので、
ウォーキングフォーエバーで一度きちんと測ってもらって、
長く履いていても疲れない自分に合う靴を選びたいですニコニコ






ウォーキングフォーエバー様からの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ