薬用サンプロテクトUV50+ | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

マキアレイベルさんの「薬用サンプロテクトUV50+」をモニターさせていただきましたラブラブ
これからの季節、日焼け止めは毎日欠かせませんねビックリマーク
今日も息子の体育会を見に行って、とても良いお天気だったので、日焼けが気になりましたが、
この「薬用サンプロテクトUV50+」のおかげで日焼けすることなく過ごせましたよ合格




30g入りで、2000円(税抜)という良心的な価格も嬉しいですね音譜
コンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利です。
何よりSPF50+・PA++++という強力な紫外線カット効果なので安心できますねニコニコ
汗などに強いウォータープルーフタイプで、日差しが強い時期や塗り直しができない時でも安心です。




テクスチャーは白い乳液状です。




お肌に伸ばしてみましたが、伸びがよく、適度なツヤ感があります。
白残りはなく、化粧下地としても使えます。
39種類もの美容成分が配合されていて、美白効果もあるそうですよラブラブ
今年の夏は大活躍してくれそうですラブラブ!