三連休♪ | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

先週末は久々の三連休でしたが
特にどこにも行かずのんびり過ごしましたニコニコ



日曜日は町内の秋祭りで、
息子は法被を着て子供神輿に行きましたビックリマーク
行灯も書いたよ!!
午後からは友達たくさんで遊んで
夕方は神社のお祭りに行ってました音譜



そして、月曜日はソフトの試合でした野球
1試合めは0対3で負けましたしょぼん
2試合めは11対0で勝ち~チョキ
だけど、結局予選敗退で
午後からは練習でしたあせる



この日は息子の11歳の誕生日でしたクラッカー
だいぶ前に誕生日プレゼントとしてDSのソフトを買いましたが
さらにヒマラヤで、新しいスパイクとアップシューズとジャージをお買い上げ~にひひ
万札が飛んで行きました~あせる
その後、ガストでお祝いクラッカー
私は小海老のトマトスパゲッティ、
娘はチーズinハンバーグ、
息子はハンバーグ&チキン南蛮を
食べましたナイフとフォーク
さらにケーキケーキも食べてお腹いっぱいDASH!