アトリックスビューティーチャージ<ピーチティーの香り> | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

最近、朝晩結構寒くなってきたので、ハンドクリームが欠かせない季節になってきましたねビックリマーク




先日ripreさんでいただいた「アトリックスビューティーチャージ<ピーチティーの香り>」を

使ってみましたニコニコ


付け心地はすごく軽くて、全然べとつかないのでビックリしました目

しかもピーチティーの爽やかな香りがほのかに香って、とても好みの香りでしたラブラブ

それでいて、きちんと手肌が潤ってる~!!

さすがアトリックスグッド!


ちなみに店頭では498円で売られていましたよ音譜

量も80gと結構たっぷり入っているので、家族みんなで使ってますチョキ

娘もこの香り大好き~と言ってましたラブラブ!