P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

今日は、ジェルボール★ボールドとアリエールをお試しさせて頂いたのでこちらのご紹介ですごあいさつ

気温も20℃を超える日も出てきて、晴れればお洗濯日和~洗濯物

冬の間は出来なかった大物のお洗濯も出来ちゃう気温っ洗濯物

粉洗剤や液体洗剤だと計量が必要ですが、こちらはジェルボールなので、1個をポンッと

洗濯機に入れればOK~ニコ




そして、こちらは香りと消臭効果が2倍で柔軟剤いらずな優れものなんです~♥akn♥

お洗濯が終わった後もパウダールームがジェルボールのいい香りがしていましたっえへ

私的にはお洗濯は香りを楽しむものでもあるので、いい香りがすることもとってもポイントが

高いですusagi**




我が家はドラム式の洗濯機ですが、ドラム式でも使えちゃいます好き

ドラムの底にポンっと入れて、その上から洗濯物を入れればOK~ラブ

忙しい共働きの味方です~エヘ