こんばんはDAISY

今日は暖かくて、一気に春がきましたね~蝶々 

朝RUNも最後は暑いくらいでしたっぷ。 これから走るのが気持ちのよい季節になると思うと楽しみ~akn

そろそろ、冬のコートは終わりにしてトレンチかな~トレンチコート

春のお洋服を楽しめると思うと、わくわくしちゃいますプリネコ*。 花粉はつらいけど。。。どよーん

そして、今日のお夕食もそろそろお鍋も食べ納めかなと思い、今季最後であろうお鍋にしてみました鍋

こちらも食べ終わったら暑いくらいでした。。。えへ


そんな今日のコーデはこんな感じです

暖かくなったら着ようと思っていたコーデっキュン

先週着ていたセットアップのボトムス~skirt*

にユニクロのパーカーっ*笑




写真右下はマンションの下に咲いていたお花~まーがれっと

とっても可愛く咲いていたのではい、チーズ! 撮ってみましたパチリ


そして、全身はこんな感じ~うさぎ

まだまだヒートテックは手放せないけど。。。じーっ

毎日バタバタしているのもありますが、気付けば3学期ももうすぐ終わり学校

4月から娘ちゃんも6年生ランドセル 早いもので、小学校生活最後です~肉球ばいばい

最近はお友達とお出掛けすることも多くなり、親としてはちょっぴり寂しくもありますぷぷぷ

でも、近所へお買い物へ行く時は手をつないできたりと可愛い部分もあるのですが。。。女の子

お姉さんになっていったらお買い物を一緒に楽しめたりと別の楽しみに変わっていくのかな~love




パーカー ユニクロ 野獣のバラ

スカート  INGNI 野獣のバラ