第42回リアルサンプリングプローモーションIN品川


TKPガーデンシティ千葉 ロイヤルチャペルウエディング



今回も模擬ウエディングを見せていただきました。

男性が花を摘んで花束にして

好きな女性に手渡し、その中の1輪を

男性に返すと、それがプロポーズを受け

結婚を承諾するといういう意味になるという

ロマンチックな演出ですね。

ブーケ、ブートニアの儀式というのだそうです。



プチ得日記


通路側に座っていたので

私も一輪の花を新郎に手渡すことができました。

なんだか母の気分o(^▽^)o



プチ得日記


模擬とはいえ、いいですよね~

若いカップルが末永く幸せに・・・なんて

祈りたくなってしまいました。



プチ得日記


ロイヤルチャペルウエディング・・・クラッカーベル


うちの息子はまだかしら~(´□`。)


ブライダルフェアに行きたいわ~




プチ得日記