青森で癒される。 | 船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

千葉県津田沼で、からだリセット療法や活法を使った「無痛整体」をしています。出張整体の訪問先での出来事や、船橋・習志野のグルメや街の情報も。もちろん産後の骨盤矯正や、自律神経に不調を感じる20代から50代の女性のために、健康になれる情報もどんどん発信してきます!

《習志野市 津田沼 谷津》 女性のためのプライベートサロン&出張整体の快福屋です いつもありがとうございます 

 出張整体について / 料金とメニュー /※快福屋は2021年9月に移転しました。

 

 

 

今日は(今日も?!)

整体とは関係ない旅の記録ですが

よかったらお付き合いください音譜

 

 

3連休は、真冬の青森に行ってきましたよニコニコ

 

 

雪道にびびってレンタカーはやめたのですが、

思いのほか雪がなく、

弘前の雪燈籠まつりも溶け気味汗・・・

 

 

それでも雪でできた燈籠は美しく、

ライトアップの時間に行ったら

どんなにきれいだったでしょうね~

 

 

 

 

ねぷた村で津軽三味線を聴いて

 

 

 

 

黒石へ移動。

江戸時代からのアーケードが

残っている風情ある町でした。

 

 
モデル風(笑)
 

 

名物黒石つゆ焼きそばは、

化けそばを選択。

 

 
 

 

麺もっちりのソース焼きそばを半分食べてから

出汁や薬味をかけてつゆ焼きそばにするのが

想像以上においしくて感動!

 

 

 

 

お泊りはランプの宿として有名な青荷温泉。

非常灯以外は電気なし、もちろん電波も入らず

ランプと石油ストーブだけの宿泊は

まるでタイムスリップしたかのよう。

 

 

良質な温泉で、

肌荒れがすっかり良くなりましたニコニコ

 

 

翌日は青森駅周辺を散策し、

津軽海峡冬景色の世界観に浸る。

 

 

左のハンバーガーは、リンゴ入り。
 
 

青森は古いものと新しいものが混在して

素敵な魅力の街でした。

 

 

たまたまJRのどこかにビューーンで

新青森行が当たったのですが、

 

 

まったく今まで興味がなかった地域でも

こんなにすてきな場所があるんだ!

という発見ができるのがいいですね。

 

 

あなたの旅のお話も聞かせてください♪

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

快福屋でした。

おかげさまです。

 

 

 

からだリセット療法院 快福屋  
千葉県市習志野市30代からの女性が笑顔になる隠れ家整体サロン

コースのご案内   
快福屋の無痛整体とは
お客様の声 
ホームページ   
出張整体ご希望の方はこちら

【問い合わせ先】     
karadakaifukuya@gmail.com 
sei
090-9294-7052

NETオンライン受け付けフォーム  

頭痛・生理痛・更年期・自律神経失調症・不眠など不定愁訴でお悩みの方ご相談ください。

妊娠のための身体作りのご相談も、お気軽にご連絡ください。