ゾンビからの復活?! | 船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

千葉県津田沼で、からだリセット療法や活法を使った「無痛整体」をしています。出張整体の訪問先での出来事や、船橋・習志野のグルメや街の情報も。もちろん産後の骨盤矯正や、自律神経に不調を感じる20代から50代の女性のために、健康になれる情報もどんどん発信してきます!

 

 

 

「産後、ひどい猫背だったけど

今は姿勢も良くなって楽そうね」

 

 

お母様にそう言われ、

「うん、ほんとすごく楽。あの頃は

 ほんと自分でもゾンビみたいだった~」

 

 

と、笑ってらしたSさま。

 

 

産後1か月半の頃から集中して3回、

産後の骨盤調整を受けられました。

 

 

床にしゃがんで赤ちゃんのお世話をするにも

腰が痛く苦痛だったとおっしゃいます。

しかも双子なので2倍の負担・・・

 

 

(双子ちゃんはイメージです)

 

 

しかし、身体にもっとも負担がない

立ち上がり方に変えてもらったら

腰の痛みも改善。

 

 

ゾンビみたいな姿勢というのは

なんだったんだろうというくらい

姿勢も見違えていきました。

 

 

「毎回、お人形を修理に出したら

きれいに修理して返されるような感覚なんです。

整いました~」

 

 

こんな感想は初めて!

斬新キラキラ

 

 

Sさま、また実家に帰省される際は

カワイイ双子ちゃんの成長した姿と一緒に

お顔を見せに来てくださいね音譜

 

 

もちろん出張整体でも伺いますラブラブ

おかげさまです。