コーラを飲んでるのにコークハイ。 | 船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

千葉県津田沼で、からだリセット療法や活法を使った「無痛整体」をしています。出張整体の訪問先での出来事や、船橋・習志野のグルメや街の情報も。もちろん産後の骨盤矯正や、自律神経に不調を感じる20代から50代の女性のために、健康になれる情報もどんどん発信してきます!

普通の施術をしてる時でも
クライアントさまから
 
催眠かけたでしょ?
 
と言われる快福屋の佐藤です。
(呼吸が深くなるみたいです。)
 
 
さて、先日催眠療法のセミナー後、
懇親会で師匠よりむちゃぶり。
 
 
コーラを飲んでる先生を酔っぱらわせよ!
というミッションを受け、やってみたのがこの動画。 
 
 

 
 
 
もちろん、この後催眠はといて、
しっかり片足だちできるようになりましたよウインク
 
 
 
お相手の先生からは、
こんなご感想をいただきました。
 
 
「自分でも驚きました。
このようなやり方でも催眠に入るんですね。
凄かったです。
1回目で顔が熱くなり
2回目でフラフラしてきました。
お酒飲まないので味の想像は出来なかったです😅体験させて頂きありがとうございました😊」
 
 
ちなみに似たような宴会芸では、
わさびを山盛り食べても辛くない
なんてこともできます(^_^)v
(催眠解けたとき舌がヤバいけど)
 
 
というわけで、催眠療法、
受けてみたい方はお声かけください(^○^)
 
 
🔻苦手な人がいる。
🔻どうしても食べられないものがある。
🔻人前で緊張してしゃべれない。
 
 
など、
あまり気にならなくすることができるかもしれませんよ(*^^*)
 
 
初回無料で、いつもの整体にお付けできます。
 
 
おかげさまです。
 
·=·=·=·=·=·=·=·=·=·=·=·=··=·=·=·
船橋市 津田沼駅徒歩1分
 
~女性のための隠れ家整体院~
からだリセット療法院 快福屋
 
https://kaifukuya.jimdo.com