抗ヒスタミン薬を2年間飲み続けた女性のその後・・・ | 船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

千葉県津田沼で、からだリセット療法や活法を使った「無痛整体」をしています。出張整体の訪問先での出来事や、船橋・習志野のグルメや街の情報も。もちろん産後の骨盤矯正や、自律神経に不調を感じる20代から50代の女性のために、健康になれる情報もどんどん発信してきます!

《船橋市 津田沼》 女性のためのプライベートサロン☆無痛整体の快福屋です いつもありがとうございます 

 

 

 

ここ2年くらい、
原因不明のじんましんで
抗ヒスタミン剤が手放せない
という習志野市の20代女性Sさま。


ストレスが身体に出やすく、
仕事のストレスもかなりあったようですが・・・


仕事をやめて、数か月経ち、
身体は楽になったけど
じんましんだけは
残っているという状態でした。


ヒスタミンは
普段は細胞内に貯蔵されていて
身体に害はないのだけれど、


花粉などの異物や、気温差や光や音、
ストレスなどの外部刺激によって
ヒスタミンが過剰に放出され、
じんましんのようなアレルギー症状が起きます。


抗ヒスタミン薬は、
その過剰な放出を無理やり抑え込む、
その場しのぎのもの。


根本的に解決していきたいところですが、
2年に渡り薬を飲み続けてきたことで、
だいぶ、肝臓や他の臓器にも負担がかかって、
細胞レベルでもダメージがありそう・・・


そんなSさまのお身体でしたが、
ちょうど結婚式間近ということで、
「ブライダル整体」で
挙式まで集中して施術を受けていただきました。


すると・・・その2か月後、


「じんましんが最近出なくなってきました!」
 

とご報告していただきました。


その頃には、かた~いおなかが、
大分やわらかくなっていて、
おなかの冷えがなくなっていました。


Sさまは毎年冬になると
自他ともに認める極度の冷え性で、
家族の誰よりも寒がりだったそうです。


それが、

「今年は寒くないんです!」


「家族が寒がっている時も
冷えてる感じがしないので、
明らかに冷え性が改善してます!」



こんな風に、体質改善を

実感してもらえて、
私もうれしいです。



もっとも、体質改善をしたのは
Sさま自身ですし、
運動したり、食事も気を付けるようにしてくれたから。



ただ受け身で、冷え性やアレルギー症状を
良くしてほしいと思って整体に通っても、
Sさまのように、短期間で結果はでませんのであしからず。。



それでも姿勢の改善や内臓を調整することで
回復のみちすじは見えてくるはず。



その先はあなた次第♪



良くなる気持ちと、行動力のあるあなたに、
お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

おかげさまです。

 

 

 

からだリセット療法院 快福屋  
千葉県船橋市 30代からの女性が笑顔になる隠れ家整体サロン

コースのご案内   
快福屋の無痛整体とは
 アクセス
お客様の声 
ホームページ   
出張整体ご希望の方はこちら

【問い合わせ先】     
karadakaifukuya@gmail.com 
sei
090-9294-7072

NETオンライン受け付けフォーム  

頭痛・生理痛・更年期・自律神経失調症・不眠など不定愁訴でお悩みの方ご相談ください。

妊娠のための身体作りのご相談も、お気軽にご連絡ください。