お家にいながら短時間で全身調整。遠隔で身体がポカポカに・・・ | 船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

千葉県津田沼で、からだリセット療法や活法を使った「無痛整体」をしています。出張整体の訪問先での出来事や、船橋・習志野のグルメや街の情報も。もちろん産後の骨盤矯正や、自律神経に不調を感じる20代から50代の女性のために、健康になれる情報もどんどん発信してきます!

船橋市で産後の骨盤矯正なら、津田沼駅前の隠れ家サロン 女性専門 無痛整体の快福屋です いつもありがとうございます  

ここ1年ぐらい、
整体を受けられているクライアントさまで、
ご希望の方がいらっしゃれば
遠隔ヒーリングをしています。


とってもよく効く方もいれば、
なんとなくいい気がする程度の方も(;^_^A


そんな中、
私の方がびっくりするくらい変化した方がいらしゃったので、
いただいた感想をそのまま載せますね。
(ご本人の了承済)


*******

佐藤さーん!
遠隔のお試しありがとうございました!
本当に感動でした!


遠隔は何度か経験がありましたが、
こんなにも体感があったことはなかったです。


私の場合は、始まって横になった瞬間から、
じんわりを超えて、ポコポコあたたかいお湯が沸いてくる気がするほどに
足先から暖かさが始まりました。


暖かさはふくらはぎへ、膝へ腿へ付け根へと登っていき、、
冷え性の私の足は人間カイロみたいに
ポカポカになりました。


感動していると、頭から目にかけてジワーッと暖かさが広がってました!
それを幸せに感じて味わっていたら、
お悩みを話した肩へと降りてきました。


肩と首が疲れているとばかり思っていたけれど、
頭も目もすごく疲れていたことが、
ラクな心地を体験してみてよく分かりました。


温泉に浸かっているみたいにゆっくりほぐされて、
腕から指先、お腹も暖かさに包まれて、
それが足側からのぬくもりと繋がり、、最後は全身が夢心地になって・・・




佐藤さんの電話で目覚めたのですが、
まるで最高に心地いいお湯あがりみたいにポワーンとして
ほわほわの湯気でも出ていそうでした笑!


手で触っても、足がめちゃくちゃ温かいです。


乾燥肌なので毎日クリームをつけるのですが、
こんなに熱のある足を触ったことはなくてびっくりしました。


温度や全身の癒しの体感がありすぎて、
すっかり忘れていたのですが、
石のように硬くて分厚くなっていた肩の触り心地が
柔らかく薄くなりだしている変化を感じます。


腕もこんなに柔らかかったっけ?という覚えのない感触です。


パソコンのやりすぎで、肩凝りがひどすぎて、
腕を回したり、首を後ろに倒したり、少なくとも数時間前にやった時には
気持ちよさなどなく、痛くて苦痛でした。
肩もゴリゴリ鳴っていました。


それが、腕もくるくる回りますし、首も楽に反らせます。


あと多分、顎のラインが一回り縮んだ手触りがします。


それと部屋着のズボンがゆるいです。。


この辺は整体を受けた直後時も感じたことです。
私が効きやすいのでしょうか、、
大げさではないそのままの体感です!


お家にいながらこんな短時間で全身を癒してもらえるなんて、なんて幸せだろう。


リラックスして夢心地で寝転んでいるだけで、
身体も心もこんなに軽く気持ちよくなれるなんて、、衝撃で嬉しすぎる体験です。


身体が喜んでいます!


今は直後で、まだ身体が動いている途中だということで、
時間が経ってからの体感が楽しみです。
本当にありがとうございました!


******


Kさまのご感想をそのまま載せさせていただきましたが、
こんなに体感していただき、私もうれしいです(*^-^*)


ご本人も自覚していたように、
Kさまはかなり効きやすいタイプでした。


レイキをやっていたことがあるから、
感度が通常の方より良かったようです。


こんな風に、施術後の報告をしていただけると、
私もますますうれしくなって、
もっともっとクライアントさまに還元できるように、
がんばろうという気持ちが強くなります。


私を信頼してくれるクライアントさまが、
もっとワクワクした人生を送れますように・・・


おかげさまです。



からだリセット療法院 快福屋  
千葉県船橋市 30代からの女性が
笑顔になる隠れ家整体サロン

コースのご案内   
快福屋の無痛整体とは
 アクセス
お客様の声 
ホームページ   
出張整体ご希望の方はこちら

【問い合わせ先】     
 karadakaifukuya@gmail.com 
sei09092947052
NETオンライン受け付けフォーム  

頭痛・生理痛・更年期・自律神経失調症・不眠など
不定愁訴でお悩みの方ご相談ください。


妊娠のための身体作りのご相談も、お気軽にご連絡ください。