ハロウィンときゃりーぱみゅぱみゅと。 | 船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

千葉県津田沼で、からだリセット療法や活法を使った「無痛整体」をしています。出張整体の訪問先での出来事や、船橋・習志野のグルメや街の情報も。もちろん産後の骨盤矯正や、自律神経に不調を感じる20代から50代の女性のために、健康になれる情報もどんどん発信してきます!

習志野市 船橋市 の女性専門☆ソフト整体≪快福屋≫です音譜いつもありがとうございます 



ハロウィンハロウィンが迫ってまいりました。


今やハロウィンは、
バレンタインの経済効果を超えてる んだとか


クライアントさまと
「クリスマスソングはたくさんあるけど、
ハロウィンソングってないよね・・・」


とついこの間、話していたのですが、ありました!
ハロウィンソング。ハロウィン


bayFMから流れてきたのは、
きゃりーぱみゅぱみゅの
2015年リリース「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」


なにやらとっても楽しげでかわいい曲でした。
どこかで聞いたことあるかも。


きゃりーぱみゅぱみゅといえば、
最近はあまりやっていませんが、
整体講座の「からだ快福塾」では、
脳を活性化するために、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」を3回言ってから、
講座をはじめたりもしていました。


かまずに自分の名前を言えるきゃりーぱみゅぱみゅは、
けっこう頭の回転ががいいと思います(*^-^*)


みなさんも、なんだか頭が働かないな~という時は、
ぜひ「きゃりーぱみゅぱみゅ」を3回、
できるだけ早く口に出してみてください(^^♪


友達やご家族と一緒にやるのがオススメです
あまりの滑舌の悪さに?!クスッと笑って、脳も身体も緩みますよ。


ぜひお試しを
おかげさまです。


*********

女性にしかわからないお体の不調、お体のケアは、

船橋 習志野 の女性専門の整体院宝石緑快福屋へ宝石緑

お電話は今すぐビックリマーク

  

プロフィール  / 施術内容  / 施術の流れ  / 快福屋の特徴  
訪問エリア  / 施術料金  / 用意するもの 
◆お問合せ
090-9294-7052  /karadakaifukuya@gmail.com 
【営業時間】10 :00~20:00 (19時受付終了)
★当分の間、定休日なしで営業します★
【店舗】千葉県船橋市前原西2-14-1ダイアパレス津田沼612号室