☆★☆キャラクタールーム☆★☆ | 神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

神奈川県小田原市中町3丁目
タキ歯科クリニックのスタッフブログです♪
〜0歳からのむし歯予防を始めませんか?〜

こんばんは。


小田原市の子どもたちがむし歯ゼロになれるよう予防に力を入れている歯医者タキ歯科クリニック受付アシスタント子ども大好きちっちです。




先週、午後休みを頂いて浜名湖にあるキティちゃんルームにお泊りしてきました!


一緒に行った子がサンリオ大好きで今回決まったキティちゃんルーム。


実は、私たちキャラクタールームに泊まるのこれで2度目。


前回は、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のキャラクタールームだったんです。


パークビューでハロウィンからクリスマスバージョンに一夜にして変わるという貴重な体験もしたんです。






神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog-USJ





前回は、親しみのある訳ではないキャラクターだったけどカナリはしゃいだ私たち。


今回は、キティちゃんと言うことでどんくらいはしゃぐかなぁ~どんなになっちゃうかな~って思っていました。


結果、やばかったです。


夜ご飯がカナリ遅くなるほど到着してからずーっとキティちゃんルームのキティちゃんたちと写真を撮ったりキティちゃんがかくれんぼしているのであ、ここにいるとかはしゃぎました。


いい年した女子二人がですよ(笑)






神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog-きてぃ







でもね、私はやっぱりディズニーが大好き(笑)


ドナルドダックルームが忘れられない!!!


お誕生日だったのでミッキーから留守電入ってておめでとう言ってもらえたし。


シアワセだったな~


また、泊まりたいな~


っというか、TDRに行きたひ・・・




タキ歯科クリニック  ちっち