クレマチスの丘 | 神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

神奈川県小田原市中町3丁目
タキ歯科クリニックのスタッフブログです♪
〜0歳からのむし歯予防を始めませんか?〜

むし歯予防で神奈川県小田原市の子供達の良い歯を守り育てる歯科医院

タキ歯科クリニックです。


滝澤です。

静岡県長泉町のクレマチスの丘にいってきました。

$神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

連休で道がとても混んでました。

$神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

天気も良く紅葉も楽しめました。


$神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

人間であり人間でないような独特の怖さがあります。

$神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

子供たちはこの花?がお気に入りでした。


$神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

彫刻を見ていると空間の使い方について考えます。

現実にあるようなないような空間。

不思議です。

日常にない刺激を受けます。

$神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

近くの公園には長い吊り橋がありました。

子供たちは大喜びでしたが

高所恐怖症にはキビシイです。