福くんが… | 神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

神奈川県小田原市中町3丁目
タキ歯科クリニックのスタッフブログです♪
〜0歳からのむし歯予防を始めませんか?〜

小田原に住んでいる子ども達のむし歯ゼロを目指し、タキ歯科クリニックでは予防に力を入れています!!


鈴木福くんがストレスで口内炎ができてしまったそうですねしょぼん

口内炎…痛いですよねしょぼん

食事の楽しい時間も苦痛な時間になってしまいますよね。

子どもは大人の何倍も痛みを強く感じるし…かわいそうですよねショック!

口内炎の原因は、疲労や体調を崩した時、ビタミン不足などです。

私の口内炎ができた時の対処方法は、チョコラBBを飲み軟膏を塗ります。

でも、やはり良く寝ることが1番効く気がします。

休息は大事ですね!!

福くんの口内炎が早く治りますように音譜