キャラ弁 | 神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

神奈川県小田原市中町3丁目
タキ歯科クリニックのスタッフブログです♪
〜0歳からのむし歯予防を始めませんか?〜

こんばんは。小田原市の子供達が虫歯ゼロになるように予防に力を入れているタキ歯科クリニック衛生士のY ですラブラブ

タキ歯科クリニックではキッズ棟オープンにつき、保育士さんを募集しています!!
子供達大好きで、予防に協力をしてくれる方は 48*8505 滝澤まで

キャラ弁Vol 2



娘、ポケモンのミジュマルと進化したフタチマル

息子、仮面ライダー フォーゼとウィザード

今回はなんだか(なんちゃって?!)にあせる

喜んでくれたからグッド!

そして、新たなアイテム

恐竜のタマゴに見立てたウズラのタマゴナイフとフォーク
娘は喜んでいましたビックリマーク

ウズラの茹でタマゴを殻にヒビを入れて、食紅(今回は、赤と緑)で作った色水に一晩浸すと出来上がり音譜

お試しあれニコニコ

クリスマス会のハンドベルはみんな、感を取り戻して、順調に演奏出来るようになってきましたグッド!
本番まで後2週間位。
頑張りますグー


Android携帯からの投稿