葛西臨海水族館 | 神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

神奈川県小田原市 タキ歯科クリニックBlog

神奈川県小田原市中町3丁目
タキ歯科クリニックのスタッフブログです♪
〜0歳からのむし歯予防を始めませんか?〜

こんにちは、小田原市の子供達が虫歯ゼロになるように予防に力を入れているタキ歯科クリニック衛生士のYです。合格

タキ歯科クリニックでは、キッズ棟オープンにつき、保育士さんを募集しています!!
一緒に子供達を虫歯から守ってくれる方はぜひ、連絡下さいパー

0465*43*8505 滝澤まで


最近、すっかり寒くなりましたねあせる
みなさんは体調は大丈夫ですか!?
これからいろいろな病気が流行ってくる時期ですあせる体調を崩さないようにしてくださいねラブラブ

先週のお休みに、葛西臨海公園観覧車に行ってきました車
700円と水族館のわりに安かったですグッド!

水族館では、サメとエイにタッチ出来るコーナーがあって、娘はずっとタッチしていました


サメはザラザラしているそうです

いわゆる、サメ肌ってやつにひひ



エイはヌルヌルしているそうです

マグロの水槽なんかもありました

娘が一言「美味しいよねラブラブ」(笑)

それから、羽田空港に飛行機を見に行きました

乗り物大好きな息子は、飛行機が離陸するたびに、「バイバーイ」と叫んで周囲の人を笑わせてましたアップ

二人共、帰りの車ではグッスリでしたぐぅぐぅ

みなさんはどんな休日を過ごしたのでしょうか!?








Android携帯からの投稿