毎年 松山市でヤクルトスワローズの公式戦が行われます。


が、そんな事忘れてて 食後のウォーキングしていたら、坊ちゃんスタジアムから歓声が聞こえました。


あ、そうか、そうか、もうそんな時期が。

駐車場も見たこと無いほどの車びっくり

これ、帰るのかなり渋滞だろうなあ。びっくり


2日間行われるので チケット残ってないかな?と調べてもらうと あるニコニコ

夫が明日は早く帰れるというので そのままローソンで発券野球




と、いうことで

せっかくなので お弁当持って行くことにしました。


久々におにぎり握ったら大き過ぎたウシシ


さぁ、行こう!!



え?ヤクルト応援じゃないの?ですよね。

ウシシウシシウシシ 



夕暮れに歩くのもいいですね。



夜おそーくに帰宅していた時代から考えたら

信じられない。

ワンオペでヘトヘトだったあの頃の自分に教えてあげたい気分。



到着






着席したら まずはかんぱーい🍻

球場でのビールは どうしてこんなに染みるんだろう





カープの応援はとっても楽しいです照れ





結果は ヤクルトの勝利でしたが


村上選手のホームラン200号達成 最年少記録キラキラキラキラ

には、カープファンも大拍手拍手拍手拍手拍手拍手





たまーに野球観戦していますが

いつもは内野なので

今回の外野観戦はとっても楽しかったです。


となりの席になった おばあさんとおじいさんともお話しながら わぁーわぁー声だして応援しましたスター



また 来年。