母の日


子供の日って あまり話題にならないのに

母の日ってやたらと色々とりあげられてる気がする。




「ママありがとう」ってお手紙とか

パパと一緒に買ったお花とか 嬉しかったけど


娘が社会人になり 自分達のお給料で何か買ってくれるとなると


「いやいや、ほんといらないって。LINEのありがとスタンプで充分よ。」って ほんと思う。


同じく誕生日も。おめでとうスタンプでオッケーOK



自立して、楽しく過ごしてくれてるだけで嬉しいもんだ。



私の母が

「何もいらないよー。元気で幸せに暮らしてくれてるだけで嬉しいから。」っていつも言ってて


せっかくなのに、何か欲しいって言ってくれたらいいのになぁーショボーンって私は思ってたけど


母の気持ちが私もわかる世代になりましたおねがい


同時に娘の気持ちもわかるゲラゲラ


そんな私の娘なので


日頃、何気に私が口にする事からリサーチしてるみたいで(笑)


今年も次女と一緒に こちらをプレゼントしてくれました。



キャビアラブ


私の好きな旅系YouTuberの しげさんが

機内でシャンパン&キャビアしてるのみて

買ってみたい!って言ってたのを覚えていたらしい。


シャンパン買いに行こう。



ちなみに、子供の日には

スタバとドトールのアプリにチャージしておきましたニコニコ