晴天の日曜日 


(お約束のように) 朝7:00 

夫に「讃岐富士山に登りに行かない?」と起こされたガーン


が、私は睡魔に勝てず 「パスショック」と目も開けず。

(昨夜2人でワイン赤ワイン赤ワイン飲んで寝たの遅かった)


するとしばらくして LINEが ピコン。


夫から満開の桜の写真が送られてきた。

いつものサイクリングロード。


うそぉー、これは行きたい。

夫は登山からサイクリングに予定変更したらしい。


すぐ起きて、急いで顔洗って日焼け止め塗りながら夫にLINE。

「私も行くー!!!」


準備してたら 夫がUターンして戻ってきた。



よし、出発だ自転車自転車



土手には菜の花がいっぱい



JRの一両列車 まるでバスのよう。



満開。






きれいな川




手前のソメイヨシノは まだつぼみ



ソメイヨシノが咲いたらまた来よう


この河川敷には

サッカー場やソフトボール、オートバイの競技?コースなどがあり 

サイクリングしながら 色んな趣味があるなぁーと見ていて楽しくなります。


ゲートボール、テニスを楽しんでる人がいたり

今日は、ラジコンレースもしていました。


あと、模型飛行機?ラジコンの飛行機版みたいな物を飛ばしてるグループも。


もちろん、サイクリング、ランニング、犬のお散歩も。




いつものキャンプ場に到着自転車


一気にテントが増えました。






お腹すいたから 何か食べて帰ろうウシシウシシ



前からお店の前を自転車で通りながら

気になっていた あそこ、行ってみる?











予感的中  とても美味しかったウシシウシシウシシ



今週も

消費カロリー<<<摂取カロリーの夫婦です。



春はいいですねー。