ぽかぽか陽気チューリップチューリップ



サイクリングも登山もお休み中の冬に すっかり増量している夫婦ですゲラゲラ

冬は食べるしかないもんで💦



そろそろ行動開始だ。

低山から始めましょう。



と、いうことで 香川県へ車


その前に、香川に来たなら・・・





自分でお出汁注ぐスタイルです


いりこ出しが美味しいウシシ


ゲソ天は、

よくある噛んだらゲソだけ分離する系ではなく

食べやすく とっても美味しかったです。


かき揚げは夫。ちなみに夫はうどん大(2玉)



そして、我が家あるあるの うどん屋さんのハシゴ






かけ小


夫 かけ大 大丈夫か?かなり多いぞぉーガーン


天ぷらはやめとこうと思ったのに 小海老が美味しそうでついつい。

2人で半分こしました。



お腹いっぱいで  登れりのか?私達ゲラゲラゲラゲラ


移動しましょう車