年に1度の人間ドック


去年はバリュウムにしたので、今年は胃カメラを選択




色々と検査をして頂いて

最後に内視鏡検査室へ移動



ベッドの上で横向きに寝て

注射をしていただいた所まで記憶あり


1時間後目覚めたら 別室のベッド。

検査も終わってた。


楽ちんだ

2年前は しばらく目が回ってる感じでしんどかったけど、今回は大丈夫。


タクシーで帰らないといけないかも?と思ってたけど

ぜんぜんへっちゃら。




お天気も良いので

お散歩がてらランチして帰ろう。




















お久しぶりのお店。

近くで働いてた時はよく来てたなぁ。


このお店はカウンターがあって おひとり様ランチの方がわりいて 入りやすい。


ランチ2種類


私はトマトソースをオーダー


まずは前菜

この前菜 相変わらず美味しい😋


パスタ



ご馳走様でした。


人間ドックの

画像も数値も問題なかったし 気持ち良いので

お茶して帰ろうかと思ったけれど


ご飯食べたら なんだがぼぉーっっとしてきたので

帰る事に。



ドーナツ買って お家でコーヒー まったりします。