1月も間もなく終わろうとしています。

ちょっとご無沙汰してました。


長女の車が明日ようやく納車されるので

なんと・・・4月か5月あたりから我が家に戻ってこよかな・・なんて言っております

研修2年目は、外の病院へも行くので、2ヶ月とか外の病院の寮には入ったり、戻ったり出たりを繰り返すので、戻ってきてしまおう!と、思っているらしい。


そして、今春、大学病院のすぐそばに高速のスマートインターが開通するので、もう我が家から病院へ車通勤するのが、楽ちんにチョキ

今でも、下道で30分車くらいだけど。


今も、週末戻ってるから 変わらないけど。

その前に、車の運転練習しっかりしなくては。