2日目は 5:30起床  はやっダッシュ



まだ暗い。


そして、車の窓が凍ってるガーンガーン

さっさっ寒っ。


大山展望台へ。

落ち葉を踏みながら 朝散歩。寒いけど気持ち良い。





雲海は残念ながら 遠くの方に ほんの少しだけ。



お宿に戻って


朝ごはん。




チェックアウト



車そして、バスに乗り換えて 向かった先は

備中松山城


バス降りてから かなり歩く現存天守の山城











到着 



てくてく歩いておりましょう。



バスで駐車場まで移動。


車で昼食へ向かいます。


夫に津山ホルモンを提案されたけど

申し訳ない ホルモン苦手なの魂


せっかくなので この辺りの人気店を探す。


備中高梁市のB級グルメ


五万石のインディアントマト焼きそば

カレー味にトマトの酸味とピリ辛さで

美味し珍し焼きそば。


お腹いっぱいで向かった先は。


頼久寺

素敵なお庭を眺めながら ゆったり。







一応、児島のジーンズストリートへも行っておきました。

ジーンズあまり履かないけどアセアセ






急きょ決めた岡山の旅

思ってた以上に楽しく過ごせました。



今月も楽しく過ごせそう照れ照れ


高速道路の運転は

ほぼ自動なので ほんと疲れが全然違う。

良い時代になったもんだ。