朝7:30出発車


2時間半ほどで 到着したのが


岡山 倉敷市 美観地区


8年ぶり?の美観地区。

こんなに広かったかな?

ゆったり散策出来て、気持ちの良い気候。


熟年夫婦にはぴったりだ。


紅葉も良いかんじ








デニムマン きび団子 お団子 むらすずめ





揚げてない味噌トンカツ


お店出たら かなり行列出来てた。

足を伸ばして てくてく歩いて、倉敷駅からアウトレットモールへ。


ちょっとのぞいてみよか・・でしたが
帰り道では

両手に荷物状態てへぺろで美観地区へ戻ります。


疲れたので コーヒーコーヒー休憩

チーズケーキが美味しそうだったけど

夕飯にそなえて耐えた驚き



さてさて

今宵のお宿 湯郷温泉へ。


ペンション&コテージ リゾートイン湯郷


早速温泉に。

気持ち良い。やっぱ冬旅は温泉だよねキラキラ

(HPより)


夕飯は すき焼きでした。


かんぱーい。





地酒は賀茂五葉を燗で。




2日目に続く