サイクリングが中止になったので


高松市内をぶらぶらと。


お昼も うどん。

塩分過多だわ滝汗


かすが町市場


肉うどん



夜は 骨付鳥を食べようと

一鶴を目指す。

前回も前々回も入れなかったから どうかなー。






2時間待ちってよ・・・寒いし、外で待てないし

行くとこないし  断念よ。



蘭丸さんにしよう。









親鳥が無くて、夫 ショックチーン



翌朝


朝からうどん  


さか枝本店



おうどん ツルツルで美味しい。

出汁が変わった??ような気がする。



そこから

大好きだったパン屋さんルヴァンへ。








そこから屋島へ登りました。



あいにくの天気でしたが、瀬戸内海の島々、岡山まで見えます。


屋島から降りて


4度目でやっと入店叶う







健康的にサイクリング自転車自転車の予定が


こんな感じになってしまいました(笑)



さて、さて、お義父さんが待ってるから

帰って病院へ行きましょう。